スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/07/18  ショールームダイアリー 
ティキン
 
みなさま、Buon giorno♪

今日は良い事があって舞い上がりそうな気分です!
これで梅雨明けすれば、も~言うことないんですけどね~♪

そして、フィアットのHPを見ていたら、こんなの見つけました!
かわゆい!!!!
チキンラーメンのキャラクター「ひよこちゃん」とFIAT 500の、世界で1台のコラボカー!
7月11日(土)から期間限定で街中を走っているみたいですよ♪

最近多いですね、チンクエチェントとのコラボカー

サイトには、「いつ」「どのあたり」を走行するかが載っています⇒こちら

このキャラクター、「ひよこちゃん」っていうんですね!
勝手に「ピヨちゃん」と呼んでました(笑)
ひよこちゃん、私の姪っ子が赤ちゃんだったときの顔にそっくりなんですよ~(*>ω<*)♥♡


ひよこちゃんチンクは運がよくないと見れないかもしれませんが、
田園調布ショールームには沢山の車たちが皆様をお待ちしておりますよ~!
ところどころに営業さんの姿が写りこんでますね(笑)
一生懸命お車の掃除をしたり、移動させたりして、皆様が来るのをお待ちしている姿です!

是非、三連休は田園調布ショールームにお越しくださいませ(>人<*)
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る