営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週火曜日 (祝祭日以外

 
電話番号

03-3722-3722

 
FAX

03-3722-4194

 
住所

〒158-0085

世田谷区玉川田園調布2-7-19

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。
リクルート

スタッフブログ

   
2015/12/19  ショールームダイアリー 
【FIAT田園調布】FIAT500 TwinAir LOUNGE (外装後編)
 

 

 

みなさん こんにちは

 

 

午前に引き続きPOPLOUNGEの外装の違いを見ていきたいと思います。

 

 

 

 

さっそくですがPOPLOUNGEの外装の違いです。

LOUNGEはガラスルーフになっていて室内が明るく開放的になっています。

もともとFIAT500

サイズ感がちょうどいいサイズ感の仕様になっているのでたまには開放的にしたいなって時にはガラスルーフで車内を開放的な空間にすることができますね♪

 

 

 

そしてここでのPOPLOUNGEの違いは

ウインドーの端の部分が

LOUNGEはピアノフィニッシュ仕上げになっており

グランドピアノのような光沢のある

キレイなモノになっています。

 

 

ウインドーのボトムラインもLOUNGEの方は

シルバーのボトムラインになっており

高級感あふれる見た目になっております。

 

 

そしてリアの部分なんですがこちらにもフロントと同様にLOUNGEの方にはシルバーの

モールが装飾されています。

 

 

エキゾーストパイプフィニッシャーもこんなに見た目が変わり、LOUNGEの方が

オシャレな仕上がりになってます。

そしてこのポッチがLOUNGEの方は付いているのですが

みなさんこれがなにか

御ご存じですか?

こちらはアラーム式リアパーキングセンサーになっていまして

 

パーキングをする際にアラームで壁等障害物に

ぶつからないよう警告をしてくれるモノになっています。

タイヤもかわります。

写真のPOPは限定車のモノなので本当はこのタイヤではないのですが(詳しくは前編のブログで確認してください)今回の画像のタイヤは一般的なPOP

タイヤの画像を載せています。

POPはテッチンホイールの仕様になっており

LOUNGEはアルミホイールの仕様になっています。

簡単ではありますが以上でPOPLOUNGEの外装の違いの話は終わりたいと思います。

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

 

ちなみになんですが当店が取り扱っている認定中古車を

一部紹介したいと思います。

こちらの商品は当店でデモカーとして使っていたモノになります。

走行距離はまだたったの700kmです。

基本的な装備(ナビやETCなど)は付いていませんがあとでオプションとして付けていただければ快適に楽しく皆様のカーライフを送ることができると思います。

お値段は1759000円です。もとの新車価格が1998000円なので約24万円ほど安くなっています。

ナビ等オプションを付けたいお客様でFIAT500 1.2の赤色(パソドブレレッド)をご希望の方には新車価格のご予算で

ナビ付きにすることもできるのでお買い得な商品になっています。

 

こちらはLOUNGEの認定中古車になります。

色は人気の色ブルーヴォラーレになっています。

走行距離も8900kmと浅くメモリーナビとETCが付いています。

もとの新車価格が2570400円ですのでLOUNGEがいいけど少しでも予算を抑えたいお客様にはすごくお求めやすい商品になっております。

もっと詳しく中古車の情報が知りたい方はホームページの認定中古車の欄をチェックしていただければと思います。

それか当店に足を運んでいただければよりお客様の車選びのお力になれると思います。

 

少しでもFIATという車にご興味をお持ちになられた方は是非一度当店にお越しください。

 

お客様にあったお車探しを当店STAFFが全力でサポートさせていただきます。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

by川崎 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    FIAT 田園調布    
フィアット田園調布

☎ 03-3722-3722
E-mail ar-denen@checker-motors.co.jp
FACEBOOK http://www.facebook.com/AF.DENENCHOFU/

〒158‐0085 東京都世田谷区玉川田園調布2-7-19
営業時間:10:00~19:00
定休日:第1・2・3火曜日
Access:環八内回り沿い、玉川田園調布交差点。駐車場完備。
※外回りでお見えの方は逆車線側になりますので、お電話いただければ
ご案内させていただきます。
東急東横線の田園調布駅より徒歩8分又は自由が丘駅から徒歩12分と、
電車でのアクセスも良好です。

 

 

 
   
2015/12/19  ショールームダイアリー 
【FIAT田園調布】FIAT500 TwinAir LOUNGE (外装前編)
 

おはようございます

今日はすごく暖かくいい天気ですね♪

今年ももう二週間切ってしましましたね(@_@;)

みなさん年末年始はどう過ごされる予定ですか?

私は実家の愛知県に帰省して一歳の甥っ子に会ってデレデレする予定です(笑)

 

私の年末年始の予定の話はこの辺にして

今日はFIAT500POPLOUNGEのグレードの差を画像と共に見ていこうと思います。

とりあえず今日は外装に触れていきます。

POPLOUNGEの差がわかりやすいよう左がLOUNGE右がPOPと分けて違いに触れてみようと思います。

 

ちょっとこの画像ではわかりにくいので少しアップにした画像を載せます。

まずLOUNGEのほうですがシルバーのモールが付いていますね。

またモールの下にフォグランプがついています。 

 

 

そしてヘッドライトです。

初めの画像で違いが分かった方は相当な500通だと思います(笑)

 

LOUNGEのヘッドライトはバイキセノンヘッドライトになっています。

POPのヘッドライトはハロゲンヘッドライトになっています。

ライトの違いはバイキセノンヘッドライトのほうがより太陽光に近い作りでハロゲンライトより明るく、

長持ちで消費電力も少なくすみます。

 

 

LOUNGEのほうにはライトの端にシルバーの装飾が付いていると思いますが

これはヘッドライトウォッシャーでヘッドライトに洗浄液をかけることができます。

とりあえずこの辺で終わろうと思います。

つづきはまた今日の午後あげる予定です。

まだ違いもフロント部分しか触れれてないので早めに外装だけでも今日中に説明できるよう頑張ります。

 

 

ちなみに今あげているPOPLOUNGEの車なんですが今店頭に並んでいる認定中古車です。

ご紹介します。

まずLOUNGEのほうなんですが お店でデモカーとして使用していたものでほとんど新車同様となっています。

走行距離も840kmと少なく

LOUNGEの新車は257万400円なので

比較すると約37万円ほど安くなっていてお得です。

 

そしてPOPがこちらです。

こちらの商品はPastelloという限定車の認定中古車となっています。

Pastelloシリーズは2013年の春に限定300台販売されたものです。

こちらの車のカラーである

ブルーヴォラーレはその中の限定80台の商品になります。

ナビと地デジ、ETCもついていて走行距離も14000kmと浅くお値段も

189万9000円と大変お求めやすくなっています。

 

 

そして限定車ということもありサイドミラーとアンテナの色は白になっておりよりFIAT500がかわいく演出されています。

そしてタイヤのホイールも限定仕様のモノになっておりとってもオシャレです。

 

 

 

 

興味を持った方は是非一度当店に足を運んでください。

STAFF一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

 by川崎

 

 

 

 

    FIAT 田園調布    
フィアット田園調布

☎ 03-3722-3722
E-mail ar-denen@checker-motors.co.jp
FACEBOOK http://www.facebook.com/AF.DENENCHOFU/

〒158‐0085 東京都世田谷区玉川田園調布2-7-19
営業時間:10:00~19:00
定休日:第1・2・3火曜日
Access:環八内回り沿い、玉川田園調布交差点。駐車場完備。
※外回りでお見えの方は逆車線側になりますので、お電話いただければ
ご案内させていただきます。
東急東横線の田園調布駅より徒歩8分又は自由が丘駅から徒歩12分と、
電車でのアクセスも良好です。

 
2015年12月(27件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る