スタッフブログ

いつもフィアット田園調布のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
この度フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログも新しくなったので、この機会にぜひ以下からご覧ください!
   
2015/12/12  ショールームダイアリー 
【FIAT田園調布】音楽っていいですよね
 

おはようございます

 

突然ですが音楽っていいですよね(^◇^)

昨日仕事中にAlfaRomeoMITOを運転しているときでした。

ふっとハンドルのところに「SRC」と書いてあるボタンがあり気になって押してみたらラジオが流れました。そしたらちょうど「Wham!」「ラストクリスマス」が流れてきました。

いい歌ですよね(笑)

自分が高校生の頃を思い出しました。。。。

自分の車でもないのに運転が気持ち良くなり、また乗っていた車が赤いAlfaRomeoMITOだったということもあってより相乗効果でなんとも言えない

優越感に浸れました(笑)

 

車と音楽って切り離せないモノですよね♪

 

ちなみに「SRC」とはなんだったのか気になりますよね

「SRC 」と見た私は不動産、現場監督の仕事をしていたこともあり鉄筋コンクリート造としか頭に浮かびませんでした。

今回のハンドルの「SRC」はソース(source)の略でラジオやUSB、IPODやBlueToothを選択することができるモノでした。

これにより従来は画面をタッチ操作しないと変えられなかったモノがハンドルのボタン一つで操作が可能になり

より安全に車の運転ができるようになりました

 

わき見運転は危ないですからね(-_-;)

事故はいつ起こるか誰にも予想も予知ができません。

なので車を運転する際には少しでも安全な機能がついてるほうがいいですよね。

 

そういった車を是非Fiat/AlfaRomeo田園調布に探しに来てください。

車に乗って優越感にも浸れますよ。

皆様のご来店STAFF一同お待ちしております。

川崎
 
2015年12月(27件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る