スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/07/16  ショールームダイアリー 
台風レポート
 
みなさま、Buon giorno♪

台風の影響で、とうとうこちらでも雨風が強くなってきました(;゜○゜)
・・・と思いきや、また太陽が復活してきました!!

どちらにせよ、みなさま、出掛けられる際はお気をつけてくださいね。

さて、そんな今日は田園調布ショールームから台風レポートをさせて頂きます!
レポーターはこの方・・・
くま先輩です(*^0^*)

「よろしく~」とおっしゃっています!!
「雨も風もゴイス~」とおっしゃっています!!

さっきまでザーザービュービューでしたもんね!
ガレージ的な半屋外の展示スペースでは、いつもはガレージのドアを全開にしているのですが、雨や風が強い日はこのように半分閉めたり、ときには全部閉めます。
閉めないと、、、嵐のあとのように大変なことになります(笑)

「営業さん、ナイスジャッジ」とおっしゃっています!!
いつもはお店の外ではためいている「のぼり」も、雨・風の強い日は片付けます。
そうしないと危ないですからね!

「また明日、はためきなさい」とおっしゃっています!
「お客様こないかな~」とおっしゃっています。

なんとも切ない写真。
くま先輩、哀愁漂う感じが完璧です!!!
傘がないまま来店されても、弊社特注アンブレラがございます!

「安心してお越しください」とおっしゃっています!
「また晴れの日が続いてほしいけど心配事が一つ・・・」と、くま先輩。
くま先輩にとって、日差しは天敵なのだとか。
確かに、お顔が!!!お顔の色が!!!!
右と左で違います・・・。(照明のせい等ではありません。)

半分だけ日焼けされてます。
もう何年も半分だけ日に当たるショーケースにいらっしゃったら、そうなりますよね!!汗

※ちなみに、くま先輩には申し訳ないのですが、
 販売しているFIAT&AlfaRomeoのくまは、日の当たらないショーケースにございます
 ので、安心してお買い求めください!


----- ◇ -----  ----- ◇ -----  ----- ◇ -----  ----- ◇ -----
現場からは以上です!!!!
 
2015年07月(11件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る