スタッフブログ

☆祝”ご納車☆ ABARTH595C TURISUMO MTA (グリジオカンポボーロ)

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 杉崎 幸夫 / スギサキユキオ   [セールススタッフ/アクセサリーアンバサダー]
[2020/10/11]

皆様こんにちは!

今年は後いくつの台風が来るのでしょうか?

『台風に、阻まれ行けず、パチンコ屋』

杉ちゃんの心の一句で御座いました。

とにかく今すぐ行きたいです。。。(t_t)

それでは本日のご納車のご紹介です。

O様、この度はご納車おめでとうございます。

今週からはお天気が少し続くみたいなので、

是非Mountainyにお出かけ頂き、

その際は幌を全開で、四季の紅葉をお楽しみ下さいませ。

今後ともよーろしくおーねがい致します。 (笑)

2024年04月(11件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

☆祝”ご納車☆ ABARTH595C TURISUMO MTA (グリジオカンポボーロ)

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 杉崎 幸夫 / スギサキユキオ   [セールススタッフ/アクセサリーアンバサダー]
[2020/10/11]
セールススタッフ/アクセサリーアンバサダー 杉崎 幸夫

皆様こんにちは!

今年は後いくつの台風が来るのでしょうか?

『台風に、阻まれ行けず、パチンコ屋』

杉ちゃんの心の一句で御座いました。

とにかく今すぐ行きたいです。。。(t_t)

それでは本日のご納車のご紹介です。

O様、この度はご納車おめでとうございます。

今週からはお天気が少し続くみたいなので、

是非Mountainyにお出かけ頂き、

その際は幌を全開で、四季の紅葉をお楽しみ下さいませ。

今後ともよーろしくおーねがい致します。 (笑)

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る