スタッフブログ

★GW残り2日間スペシャル企画★~124全色展示編~

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/05/05]
 

皆様こんにちは!

”超”大型GWいかがお過ごしでしょうか?!

残すところ後、2日間で御座います。

まぁ、行くところ行くところ”激”混みですね。。。

と、いうことで残りの2日間はそんな

混んでいる場所には行かずに、

田園調布店で、車でも見ながら

御緩りとお過ごしになってみては

如何でしょうか?

なので皆さんご唱和下さい!

 

ダー!!

全色そろえました。(^ ^)

白!

青!
赤!

中々全色見れるお店も少ないですヨ~

これからが本当のオープンカーの

季節で御座います。

是非この1!2!4!ダー!!で、

四季の楽しさをご堪能下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております!

2024年04月(10件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

★GW残り2日間スペシャル企画★~124全色展示編~

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/05/05]
 

皆様こんにちは!

”超”大型GWいかがお過ごしでしょうか?!

残すところ後、2日間で御座います。

まぁ、行くところ行くところ”激”混みですね。。。

と、いうことで残りの2日間はそんな

混んでいる場所には行かずに、

田園調布店で、車でも見ながら

御緩りとお過ごしになってみては

如何でしょうか?

なので皆さんご唱和下さい!

 

ダー!!

全色そろえました。(^ ^)

白!

青!
赤!

中々全色見れるお店も少ないですヨ~

これからが本当のオープンカーの

季節で御座います。

是非この1!2!4!ダー!!で、

四季の楽しさをご堪能下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております!

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る