スタッフブログ

☆祝”ご納車☆ FIAT500 TwinAir LOUNGE(ボサノバホワイト)

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 杉崎 幸夫 / スギサキユキオ   [セールススタッフ/アクセサリーアンバサダー]
[2020/09/20]

皆様こんにちは。

やっとこさ、残暑も終わり

過ごしやすい秋になりましたね。

何よりです。

それでは一句読ませて頂きます。

『炭火焼、サンマが香る、秋の夜』

それでは本日のご納車のご紹介です。

Y様この度はご納車おめでとうございます。

これからの季節はドライブも楽しい季節で

御座います。

キノコ狩りや、栗狩りや、猪狩りなど

ドライブがてら楽しんで下さい。笑

それでは今後とも宜しくお願い致します。

2024年04月(11件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

☆祝”ご納車☆ FIAT500 TwinAir LOUNGE(ボサノバホワイト)

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 杉崎 幸夫 / スギサキユキオ   [セールススタッフ/アクセサリーアンバサダー]
[2020/09/20]
セールススタッフ/アクセサリーアンバサダー 杉崎 幸夫

皆様こんにちは。

やっとこさ、残暑も終わり

過ごしやすい秋になりましたね。

何よりです。

それでは一句読ませて頂きます。

『炭火焼、サンマが香る、秋の夜』

それでは本日のご納車のご紹介です。

Y様この度はご納車おめでとうございます。

これからの季節はドライブも楽しい季節で

御座います。

キノコ狩りや、栗狩りや、猪狩りなど

ドライブがてら楽しんで下さい。笑

それでは今後とも宜しくお願い致します。

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る