スタッフブログ

【フィアット/アバルト 田園調布 特選中古車】特別な日に特別な1台のご紹介です♪

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/09/14]
 

はっぴばーすでい♪とぅーみー(^^♪

はっぴーばーすでー♪とぅーみー(^^♪

はぁっぴーばぁーすでー♪

でぃあ、私(^^♪

 

 

皆さま、こんにちは(*゜▽゜)ノ

アバルトの半袖こと、境田でございます。

冒頭より、お耳汚し?を失礼いたしました。

 

本日、私、誕生日を迎えました

今後も、皆さまにイタリア車の楽しさをお伝えできるよう

頑張ってまいりますので、引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

さてさてー

そんな私にとってめでたい日に、この特別な1台をご紹介できるとは、、、

天国のカルロさん、ありがとう

 

 

田園調布に入荷した、

特別な中古車のご紹介です!!!

ABARTH 695

EDIZIONE MASERATI

 

2012年9月、パリモーターショー

トリブートフェラーリに続く、コラボモデルの第2弾として発表されたのが

このエディツィオーネマセラティでした

 

 

当時のマセラティのフラッグシップ「グラントゥーリズモ」がイメージとなった

この特別な1台が目指したのは

エレガント

 

 

ボディカラーには、マセラティのカラーリストにも載っている

ポンテベッキオ・ボルドーを採用し

豪華で高性能なGTカーを、アバルトの中で表現しようとしたのです。

 

 

 

 

 

そんなエディツィオーネマセラティには

この1台だけの為に作られたパーツが、数多く装備されております!!!

 

 

まずは、こちら!!!

マセラティのシンバルである"トライデント”をモチーフにした

専用17インチホイール

 

フロントはもちろんbremboキャリパー装備です!!!

 

 

 

 

 

続いて!!!

専用マフラーエンド

グラントゥーリズモと同形状のマフラーエンドを持つレコードモンツァは、

後にも先にもエディツィオーネマセラティにしか

採用されておりません!!!

 

 

 

 

 

さらに!!!

見てください!!!このカーボンを使ったダッシュボード!!!

あえてピカピカのクリアにしていないところが

エレガント

 

 

 

 

 

そして私のイチオシは!!!

ポルトローナフラウ製のレザーを使った

サンドベージュのレザーシート

 

 

 

イタリア語でベージュ・サッビアと申します。

色合いもエレガントですが、目立たない感じで型押しされた

“695”がエレガントを向上させます

 

 

 

 

 

 

 

この1台について、あえて細かいことはお伝えしません。

全世界限定499台、日本ではその内100台のみが販売されたこの特別な1台、

是非ショールームで、直にご覧いただければ幸いです。

 

 

 

 

只今、田園調布では決算フェアを開催しております。

ご来店の際には、ご予約をいただければ安心です。

 

皆さまからのご連絡、お誕生日の激励、お待ちしております!!!!

2024年04月(10件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

【フィアット/アバルト 田園調布 特選中古車】特別な日に特別な1台のご紹介です♪

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/09/14]
 

はっぴばーすでい♪とぅーみー(^^♪

はっぴーばーすでー♪とぅーみー(^^♪

はぁっぴーばぁーすでー♪

でぃあ、私(^^♪

 

 

皆さま、こんにちは(*゜▽゜)ノ

アバルトの半袖こと、境田でございます。

冒頭より、お耳汚し?を失礼いたしました。

 

本日、私、誕生日を迎えました

今後も、皆さまにイタリア車の楽しさをお伝えできるよう

頑張ってまいりますので、引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

さてさてー

そんな私にとってめでたい日に、この特別な1台をご紹介できるとは、、、

天国のカルロさん、ありがとう

 

 

田園調布に入荷した、

特別な中古車のご紹介です!!!

ABARTH 695

EDIZIONE MASERATI

 

2012年9月、パリモーターショー

トリブートフェラーリに続く、コラボモデルの第2弾として発表されたのが

このエディツィオーネマセラティでした

 

 

当時のマセラティのフラッグシップ「グラントゥーリズモ」がイメージとなった

この特別な1台が目指したのは

エレガント

 

 

ボディカラーには、マセラティのカラーリストにも載っている

ポンテベッキオ・ボルドーを採用し

豪華で高性能なGTカーを、アバルトの中で表現しようとしたのです。

 

 

 

 

 

そんなエディツィオーネマセラティには

この1台だけの為に作られたパーツが、数多く装備されております!!!

 

 

まずは、こちら!!!

マセラティのシンバルである"トライデント”をモチーフにした

専用17インチホイール

 

フロントはもちろんbremboキャリパー装備です!!!

 

 

 

 

 

続いて!!!

専用マフラーエンド

グラントゥーリズモと同形状のマフラーエンドを持つレコードモンツァは、

後にも先にもエディツィオーネマセラティにしか

採用されておりません!!!

 

 

 

 

 

さらに!!!

見てください!!!このカーボンを使ったダッシュボード!!!

あえてピカピカのクリアにしていないところが

エレガント

 

 

 

 

 

そして私のイチオシは!!!

ポルトローナフラウ製のレザーを使った

サンドベージュのレザーシート

 

 

 

イタリア語でベージュ・サッビアと申します。

色合いもエレガントですが、目立たない感じで型押しされた

“695”がエレガントを向上させます

 

 

 

 

 

 

 

この1台について、あえて細かいことはお伝えしません。

全世界限定499台、日本ではその内100台のみが販売されたこの特別な1台、

是非ショールームで、直にご覧いただければ幸いです。

 

 

 

 

只今、田園調布では決算フェアを開催しております。

ご来店の際には、ご予約をいただければ安心です。

 

皆さまからのご連絡、お誕生日の激励、お待ちしております!!!!

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る