スタッフブログ

   
2017/01/20  ショールームダイアリー 
【ABARTH東京】~『店舗移転並びに統合のお知らせ』~
 
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配にあずかり心より御礼申し上げます。

この度『アバルト東京』は『アルファロメオ/フィアット田園調布』と統合し、新たに『アルファロメオ/フィアット/アバルト田園調布』として生まれ変わります。

皆様には突然のお知らせとなりましたことを、深くお詫び申し上げます。


ご報告が遅くなり大変恐縮ですが、『アバルト東京ショールーム』は1月22日をもって現在の大田区南千束を離れ、
1月23日より皆様により多くのイタリア車を楽しんで頂く為に、世田谷区玉川田園調布に移転いたします。

『アルファロメオ/フィアット/アバルト田園調布サービス』は
今まで通り、大田区南千束にて皆様のサービスメンテナンスを行ってまいります。

今後ともこれまでと変わりなく皆様の輸入車ライフをサポートさせて頂く所存で御座いますので、
引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

敬具

平成29年1月吉日
チェッカーモータース株式会社
アバルト東京





※ショールームは、玉川田園調布に移転いたします。
現在のアルファロメオ/フィアット田園調布店と同じ場所になります。




※受付・整備工場の場所は変更ございません。


   ◆ アバルト東京STAFFより皆様へ ◆

【足立】
皆様、今までアバルト東京をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました!
今後、新しく移転いたしますアルファロメオ/フィアット/アバルト田園調布店も引き続き、宜しくお願いいたします。

ABARTH東京に配属されてから約3年。たくさんのお客様に支えて頂きながらで今までやってこれたと思います。
ご配慮など足りない部分もあったかと思いますが、今まで優しく接して頂きありがとうございました!
皆様とのアバルト東京ライフは本当に楽しかったです♪
これからは田園調布店におりますので、是非遊びにご来店頂ければ嬉しいです!
今後とも宜しくお願いいたします。

境田
アバルト東京の半袖こと、境田です。
入社以来、イタリア車、そしてアバルトを愛する皆様とアバルトを楽しめて本当に良かったです。
ありがとうございました!
私は会社の諸々の動きの中で、イタリア車を離れますが、実は元アバルト東京のショールームにおります(笑)
サービスご入庫の際には、是非お声がけください。これからもアバルトのご相談はいつでも承ります!!!
今後とも宜しくお願い申し上げます。

♪木村(^^♪
今まで8か月間の短い期間ではありましたが、アバルト含めイタリア車を全く知らなかったヒヨコ♪同然の私をたいへん可愛がって頂き本当にありがとうございました!
突然のお知らせで困惑させてしまった部分もあるかと思いますが、これからもお客様のサポートをさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申しあげます。

●奥原●
約7年間、アバルト東京でたくさんのオーナー様と出会えた事、皆様とアバルトを通して、たくさんお話しできた事、とっても貴重な時間となりました!!
本当に有難うございましたm(__)m
またお会いできる日を心から楽しみにしております



 アバルト東京ショールーム 

約8年間のご愛顧、
誠にありがとうございましたm(__)m

TEL : 03-5754-3728
E-mail : ab-tokyo@abarth.ne.jp
〒145-0063 東京都大田区南千束1-3-8

営業時間 : 10:00~19:00
定休日:毎月第1・2・3火曜日

 ※東急池上線「長原」駅から徒歩1分

※お車でお越しの際は駐車場がございます。

店舗への経路は、お気軽にお問い合わせください。

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る