営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週火曜日 (祝祭日以外)※2018年7月より

 
電話番号

03-3722-3722

 
FAX

03-3722-4194

 
住所

〒158-0085

東京都世田谷区玉川田園調布2-7-19

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。

スタッフブログ

   
2013/11/29  ショールームダイアリー 
N.Y様 ABARTH500 Azzurro Leggenda ご納車!
 

Buongiorno !

 

みなさん、こんにちは!(^^)

 

アバルト東京の玉野です!

  

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

早いもので、あと2日で11月も終わりですね~。

  

もう間もなく12月で、今年もいよいよ残すところ1ヶ月になります。

 

 そういえば最近ではめっきり“師走”とあまり呼ばれなくなりましたね! 

  

 12月は旧暦で“師走”と呼ばれ由来は僧侶(師は、僧侶の意味)が仏事で

走り回る忙しさからとの説だそうです。

 

 確かに12月は確かに忙しいという印象がありますよね。(^^;)

 

日本人は、年末に物事を片づけて年始を迎えたいという気持ちがあるからでしょうか?

 

“忙しい”という印象のある12月ではございますが、少しは“情緒”というものを感じながら、

今年最後の月を乗り切っていきたいと思います!\(^^)/

  

 

一昨日の11月27日は、N.Y様のお車「ABARTH 500 Azzurro Leggenda」の納車でした!

 

N.Y様は、新色このお色に惚れ込んで、このお色の展示車の入荷日にご来場され、

そして同日にご購入していただきました!

 

N.Y様ご自身の引っ越しなどもあり、ご納車までに時間を要しましたが、

ようやくご納車させていただきました!\(^^)/

 

オプションにも随所にN.Y様の拘りがあり、ナビはcarrozzeria製の最高級モデル「AVIC-ZH0009HUD」 !

 

そして、ITSスポットサービスを利用出来ます“次世代ETC”の「DSRC 」を装着!

 

その他にもLEDフロアライトや、アルミフットレストなども装備して

ハイセンスな仕上がりとなっております!

そして一番驚きましたのは、N.Y様がご用意いただきました“キーカバー”が、

ボディー色と同じキーカバーを購入しておりました!

 

 

その他には画像はございませんが、N.Y様のiPhoneのカラーもブルーで、とても格好良かったです!

\(^^)/

 

N.Y様の生活の中心に、ABARTHがあると感じられ、大変嬉しく思いました!

 

是非これからのABARTH LIFE をお楽しみ下さいませ!

 

 

最後に、

アバルト東京の年内の営業は、12月28日までとさせていただいております!

 

年内納車は、もう無理だと思われているお客様!

 

またはクリスマスのデートに新しい車でお出かけしたいと思ってられるお客様!(笑)

 

ABARTH東京には、まだ間に合うお車が、数多くございますので、

是非、新しいお車で年末・年始をお楽しみ下さいませ!\(^o^)/

 

よろしくお願い致します!

それではみなさん、Arrivederci ! \(^^)/

 
   
2013/11/28  ショールームダイアリー 
サイドデカールでとっておきの一台に♪
 
本日のABARTH東京SERVICEでは、

これからご納車させていただくABARTH500に、

アバルト東京オリジナル

ASETTO CORCE デカールの取付作業中~~♪♪



けっこう細かいところまで貼り付けるんですネ!!

と、今更ですが感心してしまいました!!


ABARTH500 ASSETO CORSE は、2009年、レースへの復帰のために開発されたレーシングカー。


GrigioCampovolo(グレー)に、フロントバンパーからリアフェンダーまでの赤く太いサイドストライプ。

ASSETO CORSE 仕様に仕上げるため、お客様からのご要望によってABARTH東京オリジナルで作製したスペシャルデカールは、今も変わらず人気のオプションです!!
さて、ABARTH東京のデモカーでご用意している

ABARTH500 LHD esseesse KONI kitにも、

こちらのASETTO CORSE サイドデカールを取り付けているのですが、

そろそろ?!デモカーの入れかえとのウワサが・・・

現在のデモカーにはマットグレーのデカールをチョイス致しました。

分かり辛いですが、一応マットなんです。
デモカー入れかえとなると、NEWデモカーへ貼り付けるデカールの

カラーを選ばなくては♪♪ 


普段このようにして、何十種類のカラーサンプルから選びます。

歴代のデモカーを思い出しつつ、今回は・・・

私のセンスと気分で決めちゃいましょう♪♪笑



今までご納車させて頂いたお客さまも、シートのカラーバリエーションが

豊富なので、カラー選びにとーっても悩まれます。

デカールのカラーで全く印象が変わるので、それはそれは、真剣です!! 



そんなお客様の姿もまた、私達の楽しみの一つ♪♪


とっておきの一台に仕上げるために、是非ご相談下さい!!

お客様オリジナルのデザインもご相談の上、作製致します。


Newデモカーもお楽しみに~~♪



 
   
2013/11/22  ショールームダイアリー 
いい夫婦の日! H.S様 明日のご納車!
 

Buongiorno !

 

みなさん、こんにちは!(^^)

 

アバルト東京の玉野です!

 

本日は、11月22日“いい夫婦”の日でございます。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

世の中のお父さん!

 

奥様へ日頃の感謝をこめて、プレゼントしてみては、いかがですか?

 

 

あるお方のお言葉で、「家庭の幸福は、妻への降伏。」

 

 

夫婦円満の秘訣との事と聞き、

 

なるほど! 座布団1枚! \(^o^)/

 

…と思いましたが、我が家はどうか…

 

 

 

“降伏” というよりか “屈服” しているので…(-_-)

 

 

 

悲しくなってきましたので、もうこの話はこのへんで止めておきます。(^^;)

 

 

明日の11月23日は、H.S様のお車の納車です!

 

実は、H.S様は大阪府にお住まいのお客様で、

弊社から手配させていただきました陸送会社を経て、明日11月23日に

お客様宅へご納車致します。

 

 

こちらのお車は、2011年式 ABARTH 500 左ハンドル esseesse、レコードモンツァマフラー、HDDナビ付でございまして、

そして、5000kmにも満たない走行距離で、“使用感”を感じない“極上”のお車でございます!

 

そして、H.S様は、一度も実車をご覧いただかず、弊社への“信頼”だけでご購入いただきました!

 

営業させていただく立場から申し上げますと、これほど嬉しい事はありません。

 

今後もお客様から“信頼”していただき、「弊社から購入して良かった!」と思っていただけます様、精一杯務めさせていただきます。

 

本当に身が引き締まる思いでございます。

 

 

明日11月23日のお昼前には、無事にお車をお納め出来まして、

 

ABARTH LIFE を楽しんでいただける事を願っております!

 

 

 

この様に、弊社は“遠方”のお客様にも積極的にABARTHのお車をご案内、ご提供させていただいております。

 

今、ABARTHのお車をご検討していただいているお客様!

 

どんな些細な事でも結構でございます。

 

弊社のお車で、何か気になる事やご不明な事などがございましたら、

いつでもお気軽にお声かけて下さいませ!

 

お客様が感じておられる心配事を解消させていただき、楽しいABARTH LIFE をご提供させていただく事が、私どもの務めでございます。

 

よろしくお願い致します!

 

 

最後は、セールス的で真面目なお話になってしまいました。(^^;)

 

次回はもっとくだけたお話をしたいと思います。(笑)

 

長文をお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

それではみなさん、Arrivederci ! \(^^)/

 

 

 
   
2013/11/21  ショールームダイアリー 
T様、ご納車おめでとうございます!
 

ABARTHファンの皆様、こんにちは!

 

ABARTH東京の足立です。

 

 

大好評の「SCOLPION MANTH2013」

 

自分だけのさそりをつくれ「MAKE YOUR SCORPION」

 

残すところラスト1日となりました!(*゚▽゚*)

 

カタログモデルにはない自分だけのオリジナルのボディーカラーがお選び頂けますので、ラストチャンス!ぜひご検討下さい。

 

例えば。。。こんなこともできちゃいます。

ABARTH595C に NeroScorpione 内装を Brownレザー、イエローキャリパー

ん~なんともジェントルで渋いですね(^O^)

 

キャンペーン以外でもABARTH東京では、お客様のご要望に応えるべく、いつでもご相談OK牧場!

 

 

前置きが長くなりましたが、

全くABARTHを知らなく、クルマを初めて購入しようと検討しておりましたT様が、友人にABARTHを進められたのが、つい1ヶ月ほど前。。。

 

あっという間に蠍の毒(魅力)に射止められ、本日ご納車をさせていただきました!

初めてのクルマ、初めてのABARTHですが。。。。

 

すでに蠍の毒は全身を回ってしまい。。。

 

オプションを想像しながら。。。

 

ニタニタしてしまいました!o(^▽^)o

 

では、クルマの全身を見ていただきましょう。

 

あれれ、普通のABARTH595Turismo GrigioPista/RossoOfficinaにみえますが。。。

おっと、サイドデカールがっ!

 

比較的、ビコローレにはサイドデカールを付けないお客様が多いですが、

 

T様は違います!

ついでにミラーペイントまで施工致しました!!ヽ(・∀・)ノ

 

思い切って楽しむのもイタリア車

 

T様、ABARTHライフを楽しんで下さい!!

今週末はABARTH595TurismoLimited(国内限定40台)を展示しております!

ぜひ、お立ち寄り下さい。

 

また、寒暖差の激しい日々が続いておりますが、皆様もお体ご自愛ください。

 

 
   
2013/11/20  ショールームダイアリー 
【動画】ABARTH595TurismoLIMITED 搬入中~♪
 

営業終了後に、

ABARTH595 Turismo LIMITED

ショールームに搬入中♪♪


動画を撮っているのに、お構い無しの営業さんお二人でした・・・





横切っているのは、営業のAさんですね~

ちょっとは気にしてくださーい・・・


ショールームのライトに照らされて、とーってもステキですよ♪

是非、ショールームにてご覧下さい★★


 
2013年11月(12件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る