スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/10/20  ショールームダイアリー 
ABARTHで行く グルメ紀行
 

皆さま、こんにちは(*゜▽゜)ノ

 

 

秋は深まり、

時はまさに食欲増進の季節でございます!!!!!

 

 

 

 

先日のブログに引き続き、

オーナー様からABARTHお出かけ画像をいただきましたのでご紹介致します。

 

 

今回いただいた画像には、食欲を掻き立てる

ステキな料理が写っていましたよ

 

 

 

先日のブログでABARTH乗りの為のコーディネイトを作っていただいた

ABARTH 595 COMPETIZIONE にお乗りのU 様。

 

 

今回向かったのは

神奈川県・三浦半島にございます“地魚料理 松輪”

 

 こちらのお店は、みうら漁業協同組合直営の和食レストランです。

 

 

 

 

 

 

そして!この季節に是非食べたい松輪名物といえば!!!!! 

最高級のブランド鯖“松輪サバ”を使った

お料理でございます

 

松輪サバ

 神奈川県三浦市松輪漁港で水揚げされるマサバ。

大分の関さばと並び称される高級鯖のブランド。

腹部が丸々と張り出した魚体を持ち、

切り身にすると、しっかり乗った脂のために桜色に見えるのが特徴。

 

魚体に入った“黄色の筋”は脂が乗っている証。

漁獲量が少なく珍重されており市場関係者に

“黄金の鯖”と呼ばれる。

 

 

 

 

 

U様がお乗りの、

COMPETIZIONE Make Your Scorpion 仕様

負けず劣らずの貴重な鯖!!!!!

 

 

“地魚料理 松輪”では、こんな風に出てまいります

あっ!

 

 

 

炙ってる~

 

 

 

 

 

U様曰く

「身もシッカリ、脂もシッカリですが、後味スッキリで食べ飽きません。」とのこと♪

 

 

 

 

ABARTHに乗って、こんな美味しそうな料理、食材に出会いたいものです。

 

 

 

 

U様、この度は、ステキな画像をありがとうございました。

 

もうヨダレが止まりません(笑)

 

 

 

皆さまも、ABARTHに乗って、こんな美味しい物を食べに行ったよ~

なんてことがございましたら、是非お車の画像と一緒に

シズル感たっぷりの料理、食材画像をお送りくださいね

 

 

ヨダレ感たっぷりでお待ちしておりま~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 アバルト東京ショールーム 

TEL : 03-5754-3728
E-mail : ab-tokyo@abarth.ne.jp
〒145-0063 東京都大田区南千束1-3-8
営業時間 : 10:00~19:00
定休日:毎月第1・2・3火曜日

 
 
2015年10月(28件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る